ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

FMヨコハマ「はぁ~いフジタでェ~す」の藤田優一さんと金目川の鯉のぼり 



はぁ~いフジタでェ~す FMヨコハマのTHE BREEZE(街角レポート)  
 「はぁ~いフジタでェ~す」でお馴染みの
 藤田優一さんです。
 5月4日番組の冒頭で平塚市内のレポートと聞き
 近くを走行中でしたので会いに行ってきました。
 日焼けした肌に白い歯が光り
 カッコ良い好青年の印象で
 ラジオから聞こえる声からの人の良さが
 表情に表れていました。
 レポート前の忙しい中に写真撮影に応じたり
 ステッカーを配ったりと大忙しでしたよ!




はぁ~いフジタでェ~す (2) 番組でのレポート中です。
 スタッフが沢山いるのかと思いましたが
 1人でレポートしていたんですね。
 内容を事前にチェックし
 地元人からのヒアリングで肉付された
 レポートはとても楽しいものでした。
 当日は晴れていましたが「雨の日」も
 「雪の日」も「風の強い日」もこうして
 番組が作られているのかと思うと頭が下が
 る思いです。
 これからも「フジタくん」のレポート楽しみにしています。

 フジタくん頑張ってね!応援しています!

金目川の鯉のぼり 金目川を優雅に泳ぐ鯉のぼりです。
 同様のイベントは各地にもあり
 若干寂しい感じもしますが鯉のぼりの色が
 鮮やかで素敵でしたよ。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム