ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

世界の山ちゃん 幻の手羽先 セントレア店 

世界の山ちゃん 幻の手羽先

名古屋で食べたいものが沢山ありました。

その中の1つが「手羽先」で

旅行行程の都合によりお土産で対応しました。

箱には「手羽先の「食べ方」なるイラスト付きです。

手羽先に食べ方があったなんて……

派手なパッケージのイラストがインパクトありますよ!


世界の山ちゃん セントレア店

購入したのはセントレア店です

車旅行でしたが、折角愛知県に来たので空港見学とお土産探しに立寄りました

車の旅行は好きだけど、飛行機を見ると海外旅行に行きたいと火が付きそうです

セントレア店も他のお店と比べると賑やかでしたよ


世界の山ちゃん 幻の手羽先 (2)

お家に帰って旅行の思い出と共に手羽先をいただきました。

手羽先と良く冷えたビールの記念撮影です

スパイスの効いた手羽先とやはり相性抜群です!

賞味期限は当日ですので、遠方のお土産にはお勧めできませんが

通販も扱っていますのでホームページを参考にしてみて下さいね!


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ビールにはコレが一番!! - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


[ 2009/07/22 23:03 ] 愛知県で食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム