ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト―2 ガンダム後姿 

ガンダム後姿 (2)

ガンダムの後姿です!

残念ながら、見に来ることができなかった人も多いと思います。

ブログ等の多くは正面画像の掲載が多く後姿は少ないと思い

あえて掲載してみました。

今後の実物大ガンダムはどうなるのか気になりますね!

動向を注視していきましょう! 情報ある方、教えてくださいね!


過去の「ガンダム」関連記事
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 機動戦士ガンダム - ジャンル : アニメ・コミック



この記事をリンクする?:




私も後ろ姿が素晴らしいと感じました。
8月いっぱいの展示とのことで、既に終わってしまいましたが、噂では静岡のバンダイ工場に移設されるらしいです。
移設されたらまた見に行きたいなぁ。
[ 2009/09/06 09:37 ] [ 編集 ]


コメントしていただいたので、お邪魔させていただきました。とりあえずバナーは全てクリックさせていただきましたw

後ろ姿のガンダムもいいですよね!確かに私も後ろ姿はあまり撮ってないかも、ライトアップした時の後姿もなかなかいいんですよね!
[ 2009/09/06 08:34 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

今後のガンダム動向に注目しています。

ブログ再開 おめでとうございます。

更新、楽しみにしていますね!
[ 2009/09/05 22:55 ] [ 編集 ]


こんにちは

8月の始めの頃にガンダムを観にお台場に行きましたよ
迫力ありましたね、本当にガンダムは今度何処にいくのでしょうか?近じかガンダムの
記事を書くつもりです、その時はブログ寄ってみて下さい、
私は1ケ月ほどブログ休止していたのですが再開しましたので宜しくお願いします
[ 2009/09/02 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム