ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

湘南平からの日の出 2009.10 

湘南平からの日の出 (2)

早起き企画の 「第2回 おはよう!日の出さん 」に行ってきました!

当日は10月であるものの、日の出前はかなり肌寒く

秋の到来を感じさせる陽気でした。

雲はなくジワジワと空が赤く染まり

江の島、烏帽子岩の姿が写し出され

綺麗な日の出を爽やかな気持ちと共に見ることができました。

早起きの素晴らしさと、湘南平の「朝の顔」を実感しました。

湘南平は夜景スポットとして取り上げられることが多いですが

朝も良いものですよ!

お近くにお住まいの方、久しぶりに「湘南平」行ってみませんか?


過去の「湘南平」関連記事
湘南平から見た 湘南ひらつか花火大会  
湘南平からの眺めと施設


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 朝日・夕日の写真 - ジャンル : 写真



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム