ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

どん兵衛芋煮うどん 

どん兵衛芋煮うどん

山形県蔵王温泉に遊びに行った際のお土産の「どん兵衛芋煮うどん」です。
 
旅先でたべた山形名物の芋煮は本当に美味しいものでした。
 
その味をカップめんでどのくらい再現できるか期待が膨らみ購入しました。
 
期待した以上に旨かったのでまとめ買いしとけばと後悔しています。

次回、山形県に行った時は大人買いをすることでしょう。
 

     人気ブログランキングへ     ブログパーツ



テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


[ 2009/10/24 22:28 ] 山形県のお土産 | TB(0) | CM(2)


現地に行かずして購入できればいいですよね!

旅行して現地の名物を食べて

本当の味には近づけないものの

気分だけでも楽しめるとっても良い企画ですよね

今後もご当地商品があれば紹介しますね!
[ 2009/10/27 23:54 ] [ 編集 ]


芋煮味!すごい!
みちのくの秋の風物詩のどん兵衛。
ご当地商品ですね。

なんだか無性に
食べてみたくてたまりません。
近所で売ってないかな?

(・・・売ってませんよね)(^^;)
[ 2009/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム