ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

東海道新幹線 富士川橋梁 

東海道新幹線 富士川橋梁

新富士駅と静岡駅の間にあり富士川にかかる富士川橋梁です。

富士川橋梁は新幹線と富士山を一緒に写真に収められるスポットとして

有名な場所ですよね。当日は天候が良いことも嵩なり

多くのカメラマンで賑わっていました。

私はこのアングルが好きですが

橋梁にもっと近づき、新幹線の下に富士山を写し込む手法もあるそうです!

「新幹線と富士山」と記念撮影、お勧めのスポットです!


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真



この記事をリンクする?:




日本が世界に誇れる「富士山」と「新幹線」を一度に見られるスポットです。

天気も良くて最高に素敵でしたよ!

暖かい日でのんびりと雲の流れを見ながら新幹線を待つ

時間を忘れられましたよ!

是非、富士川へ行ってみてください。
[ 2010/02/20 23:51 ] [ 編集 ]


これはきれいな写真ですね。
生でこの景色を見てみたいですね。
[ 2010/02/14 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム