ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

伊豆東ワイン 伊豆みかんわいん 

みかんわいん

伊豆のお土産です。原材料が温州みかんで製造されたワインです。

味はフルーティーな香りが広がり飲みやすいですよ!

今回は甘口でしたが、さっぱりタイプの辛口もあるそうで

次回のお土産候補としたいです。

製造元の伊豆東ワインさんでは地元の材料で製造した

ユニークな味わいのお酒が楽しめますよ!

「みかんのお酒」「アロエワイン」「やまももワイン」「うめワイン」「さくらのお酒」

お酒好きの人には興味深い所ですよね!

工場見学と試飲を無料で行っているそうですので

お子様の社会見学を兼ねてドライブはいかかでしょうか?

※飲酒運転は、絶対にダメですよ!運転手さんは我慢しましょうね!


製 造 者 : 伊豆東ワイン 株式会社
住   所 : 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3348-13
電   話 : 0557-95-5151


過去の「みかん」関連記事
ハウスみかん「湘南の輝き」

     人気ブログランキングへ     ブログパーツ



テーマ : - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


[ 2010/08/15 08:12 ] 静岡県のお土産 | TB(0) | CM(2)


コメントありがとうございます。

「青森のリンゴワイン」ですか!美味しそうですね!

フルーティーな香りとお味を堪能したいものです。

何か一つ、珍しいものを食すると、新たなお味を試したくなります。

機会がありましたら頂きます。

青森 = リンゴワイン  インプットされました。
[ 2010/08/18 18:36 ] [ 編集 ]


みかんワイン、美味しそうですね!!
甘いワイン好きなので今度試してみたいです。
私は先週、青森旅行で「りんごワイン」をいただきました!
こちら辛口でお酒の弱い私にはくぅ~っといったものでしたがw、お酒好きにはたまらないフルーティーさがありましたよ!見つけたら是非飲んでみてくださいね♪
[ 2010/08/18 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム