ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

大相撲高砂部屋 平塚夏合宿 

大相撲高砂部屋 平塚夏合宿

平塚市総合公園内の相撲場にて行われた

大相撲高砂部屋の平塚夏合宿を見学してきました。

相撲はテレビでしか見たことがありませんでしたので

ある意味、楽しみにしていた行事でした。

数十分の見学でしたが、格闘技の厳しさを感じることができました。

力士の大きな身体がぶつかり合う際に発する重みのある音

大きな体を土俵外へ押し出す際に発せられる息切れにまぎれる叫び声

厳しい稽古で倒れ込む若手力士を「まだまだ」と立ち上がらせる先輩力士

顔や四股名を知る力士はいませんでしたが、平塚で合宿を行う高砂部屋を

応援したい気持ちが高まりました。

来年も行われるのであれば、是非見に行きたい行事となりました。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム