ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

御殿場美華ガーデン 

御殿場美華ガーデン

「箱根裏街道」を通り、山中湖から芦ノ湖へ向かう際に立寄りました。

御殿場美華ガーデンは白い風車をイメージして造られた建物で

2階部分はレストランとなっています。食事でもしようかと思いましたが

当日は海外からの団体旅行客で貸切状態で断念

日本とは思えないほど、国際色豊かな人々で賑わっていました。

1階にはお土産物店があり、ドライブの休憩ポイントとしてお勧めします。


御殿場美華ガーデン (2)

高台となっていますので、御殿場インターチェンジ方向の景色が楽しめます。

広範囲を見まわせる環境にあり、夜景もきっと素晴らしのでは……

夜景情報をお持ちの方が居ましたら、コメントお願いします。


施設名 : 御殿場美華ガーデン
住 所 : 静岡県御殿場市深沢1847
電 話 : 0550-82-8355


     人気ブログランキングへ     ブログパーツ



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム