ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

水ヶ塚公園 

水ケ塚公園

水ヶ塚公園に行ってきました。

目的は富士山を撮影するためでしたが生憎の天気でした。

標高1500mあるそうで雄大な富士山を間近で見れるスポットとしても有名です。

当日も宝永山の火口を含めた富士山にカメラを向けている人々が多数いましたが

「残念」の言葉を皆さんが口にしていました。

自然相手の冬の天気は難しいですね。

反面、駐車場横の傾斜を利用した雪遊び広場の

ソリ遊びスポットは賑わっていましたよ。


施設名 : 水ヶ塚公園
住 所 : 静岡県裾野市須山2308-5


過去の「富士山写真」関連記事
平塚市東豊田 東海道新幹線と富士山
東海道新幹線 富士川橋梁
立石公園
平塚市四之宮・湘南銀河大橋からの富士山
寒川町倉見・倉見スポーツ公園からの富士山
海老名市門沢橋・門沢高架橋からの富士山
海老名市門沢橋・戸沢橋からの富士山
芦ノ湖
由比町 富士山:鉄道:撮影スポット
道の駅 「富士」
湘南平
飛行機から(駿河湾上空)から見た富士山


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 冬の景色 - ジャンル : 写真



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム