ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

EXPASA 海老名(上り) 柿安の松阪牛切り落とし入りメンチカツ 

EXPASA 海老名(上り) 柿安の松阪牛切り落とし入りメンチカツ

東名高速道路の海老名サービスエリアのEXPASA海老名(上り)です。

EXPASA海老名は高速道路に乗らず、一般道から立寄れる造りになっています。

無料駐車場も完備されていますので、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

以前テレビ番組で紹介されたのを見て以来、気になっていた柿安でお買物。

松阪牛の切り落しを使用したメンチカツです。切り落としとは言え松阪牛ですので

人気もあり、小規模な売場にも関わらず買求めるお客が列を成していました。

外見はまん丸の球体状、こんがりとした「きつね色」でカリッとした食感です。

味付けは醤油ベースでしっかりとして、ソース等の調味料は無くてもOKです。

気になる中身については、購入してからのお楽しみにしておきましょう!


店 名 : 柿安 EXPASA海老名(上り)
住 所 : 神奈川県海老名市大谷南5-1-1


過去の「海老名サービスエリア」関連記事
東名高速道路 海老名サービスエリア(下り線) 海老名の秋祭り2010
海老名サービスエリア 「ぽるとがる」のメロンパン


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


[ 2012/05/27 07:00 ] 神奈川県で食べる | TB(0) | CM(4)


コメントありがとうございます。
このお店は、monica*が思い描く「柿安」だと思います。
SAに出店することで注目を集めていましたし。
お手頃価格で美味しく楽しめるお店作り応援したいものです。

また遊びにいらして下さいね!
[ 2012/06/05 22:37 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
遊びに来ちゃいました♪

「柿安」ってあの柿安ですよね?
SAに入ってるんですね☆*.
松坂牛ですか!! 美味しそう~[腟究��絖�:v-352]
うらやましいです。
[ 2012/06/04 23:50 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
最近のサービスエリアは様変わりしていますね!
楽しめる施設として注目されています。
お手頃価格でチョットした美味しい食べ物がありますので
発掘する楽しさもありますよ!
[ 2012/06/02 00:41 ] [ 編集 ]


こんばんは♪
海老名のSAは一度立ち寄ったことがありますが、あれはすごいですね。
SAというよりも、田舎モンの私から見ればショッピングモールに近い感じ。週末だったのですごい賑わいで、フードコートでご飯を食べるのも大変でした。

松坂牛のメンチカツ・・・小腹がすいたときに食べるにはちょうどいいですね。神奈川ってなかなか車で行く機会もないのですが、次に東名を走った時に食べてみたいです。

松坂牛だもんな~、おいしいだろうなぁ(^^)。
[ 2012/05/31 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム