ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

第4回 湘南平塚モータースクール感謝祭 

第4回 湘南平塚モータースクール感謝祭

平塚市代官町にある自動車学校の感謝祭に行ってきました。開催されてから

少し月日が過ぎましたが、楽しめるイベントでしたのでご紹介します。

感謝祭」の文字通りに地域住民が楽しめるイベントでした。地震体験車では

震度7の揺れを再現して下さり、姿勢を低く保ち何かに掴まっていないと

左右上下揺れる方向へ身体が転がってしまうもので、「自分の身は自分自身」で

守ることと、いつ来るか分からない大地震の怖さを実感しました。

その他、消防車や白バイに体験乗車し記念撮影をすることができたり、

アシスト自転車で教習所内の坂道を上り下り体験したりしました。

「湘南ベルマーレ選手のサイン会」「ビンゴ大抽選会」「ヨーヨー釣り」等が

無料で楽しむことが出来ました。屋台村では格安で美味しいく飲食ができました。

かながわフードバトルで金賞を受賞した「黒てるてラーメン」の出店もありました。

自動車学校職員さんの頑張りが伝わる素晴らしい感謝祭でした。

自動車・バイクの運転免許証取得には「湘南平塚モータースクール」で!!


主催者 : 湘南平塚モータースクール
住 所 : 神奈川県平塚市代官町36-40
電 話 : 0463-21-0852


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ★★★湘南・藤沢・鵠沼・辻堂・茅ヶ崎・平塚のローカル情報★★ - ジャンル : 地域情報



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

年1回のイベントでリピーターも多いそうです。

職員さんのコスプレ等が場を更に盛り上げていて

熱の入れようがハンパじゃないですよ!

教習中のR129競輪開催渋滞は緊張しそうですね!
[ 2013/11/05 04:33 ] [ 編集 ]


ここ私の出身校(笑)です。
競輪開催日の路上講習はなかなかシビレマシタ。
懐かしいなぁ、数年前に年一回イベントが開催されているのを
知りました。来年は遊びに行ってみようかな。
[ 2013/11/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム