ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

熱田神宮の境内 

熱田神宮の境内

生涯2度目の熱田神宮参拝に行ってきました。前回は本宮改修工事中でしたので

リベンジ的な気持ちもありました。どっしりと構えるように鎮座する本宮は

それは素晴らしい造りで感動しました。日本の風習・仕来りの素晴らしを実感。

本宮の画像については是非、訪れて目で見て欲しい気持ちもあり未掲載です。

境内の環境は更に癒されます。約6万坪の境内には樹齢千年を越える大楠が

いたる所にそびえ立ち、目に見えない、言葉に表せないオーラを感じました。


施設名 : 熱田神宮
住 所 : 愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1
電 話 : 052-671-4151


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 神社・寺の写真 - ジャンル : 写真



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム