ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 恐れていたこと 

マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 恐れていたこと

我が家では「マクドナルド」「ハッピーセット」「トミカ」のキーワードが

ちびっ子中心に急上昇中です。連日のマクドナルドで胃腸がお疲れ気味ですが

トミカ目当ての「ちびっ子」の笑顔と引換に、気持ちの高揚を抑えて向かった先は

マクドナルド平塚広川店です。平塚市内にはマクドナルドが6店舗

129四之宮店平塚OSC湘南シティ店平塚駅南口店

平塚広川店平塚南豊田店平塚山下店)あるのですが

車で気軽に行けて、比較的空いている印象が強い平塚広川店にしましたが

「トミカ」「こえだちゃん」人気の影響でしょうか混雑していました。

マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 恐れていたこと (2)

ちびっ子のために、家族でハッピーセットを4個オーダーしました。

食事をしながら、油ギッシュな手で「トミカ」の袋を開封するちびっ子

から発する言葉は、「トラック」「またトラック」「あれまたトラック」と

トラックが3台連続して飛び出す、「確変」状態となりました。

残念がると思いきや、「トラック工場」「運送屋さん」と遊びだしました。

全種類集めたいと思う気持ちは、大人の方が強いようでした。


我が家では、付属シールに「TOMICA」のロゴマークがあるのですが

小さいオリジナルを求めてミニカーに貼る様にしていますよ。


店 名 : マクドナルド平塚広川店
住 所 : 神奈川県平塚市広川65−1
電 話 : 0463-50-3725


過去の「トミカ」関連記事
マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 「7種類目でリーチ」と「救急車が大変なことに」
マクドナルド厚木インター店 ハッピーセット トミカ
トミカ博 in TOKYO
鈴廣 かまぼこトミカ パトカー・バスセット


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : トミカ - ジャンル : 趣味・実用



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

車種ごとに1台ずつ欲しいと願う大人の気持と

同じ車種が複数集まると嬉しさ倍増する子供の気持ち

複雑です!この頃、マクドナルドのハッピーセットを

狂うように食べてました!
[ 2015/07/11 06:24 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
平塚は良い所ですよね!

オイラはその頃マクドのトラックが欲しくて何度かチャレンジしたんですがゲットできなくて悔しかったんですよ。そこに三つもあったんですか(笑)
ゴミ収集車とかパトカーとか消防車と違ってマクドトラックはそこでしか入手できないですからねえ。たしか一番人気があった様な気がします。
[ 2015/07/07 23:32 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

(私にとっては)勇気をもって、お目当て番号

お願いしてみたいと思います。

子供の笑顔が見たいですし……

色々とありがとうございます。
[ 2014/02/01 03:37 ] [ 編集 ]


コメありがとうございました!
なるほど、そういうことでしたか。
こういう場合はトレーですぐ番号をみてこれは同じものなので別のものにしてくださいと伝えるといいかと思います。さすがに開封してしまうといえないですからね☆
私も町田市民で意外にご近所ですので、またおじゃまさせてくださーい!
[ 2014/02/01 00:17 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

知らなかったですよ!

コンプリートするためのウラワザあるのですね!

色々なテクニック、とても参考になりました。
[ 2014/01/29 04:55 ] [ 編集 ]


ブログにコメントいただきありがとうございます。
3日連続のマック生活は本当にきついですね。
お腹はポンポンで張った状態のままです(--;

ハッピープラレールで何度も経験しているため、
前回コメントさせていただいた、ダブったときの方法や、
シリアル番号情報など、いろいろな情報をかき集めながら、
なるべく最短でコンプリートするようにしています。

コンプリートは大変ですが、何かヒントになる記事があればと思っております。

[ 2014/01/27 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム