ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 「7種類目でリーチ」と「救急車が大変なことに」 

マクドナルド平塚広川店 ハッピーセットトミカ 「7種類目でリーチ」と「救急車が大変なことに」

今週も、ハッピーセットトミカを求めてマクドナルド平塚広川店に行ってきました。

スマートフォンアプリの「スクラッチdeクーポン」でためた「かざすクーポン」や

かざしてスタンプを10個ためる毎に得た「チキンマックナゲットハッピーセット

(ポテトのみ)の無料かざすクーポン」を利用した、お得感あるマックでした。

我が家のちびっ子が気になる「トミカ」はと言うと、「トラック」「バス」「消防車」の

3種類をGETすることができました。新たなトミカ追加に大喜びでしたが「トラック」

については3台目なんです。大人が困る状況下、ちびっ子は大喜びです。

コンプリートまで、あと1種類(救急車)となりましたので、胃腸の調子が良ければ

頑張って「あと1回」ぐらい行ってみようと思っています。

マクドナルド公式アプリはこちらからどうぞ!


マクドナルド平塚広川店 ハッピーセットトミカ 「7種類目でリーチ」と「救急車が大変なことに」 (2)

画像は「ハッピーセットトミカ」の入ったディスプレイですが、「救急車」が

コースアウトしていました。確かに、我が家の「ちびっ子」も「おもちゃのケース」を

眺めたり、触れたりすることがあります。店内で食事をした約1時間の間でも

「ハッピーセット」を楽しみにした子供たちが、走り寄り、触ったり、叩いたりと

それは凄まじい状況なんだと伝わってきました。おもちゃも大変なんだと思ったり

「トイストーリー」のおもちゃ達の「グチ」るシーンを思い出したりしました。

いずれにしても「景品」とは言え、大切に遊んでもらいたいものですね!


店 名 : マクドナルド平塚広川店
住 所 : 神奈川県平塚市広川65−1
電 話 : 0463-50-3725


過去の「トミカ」関連記事
マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 恐れていたこと
マクドナルド厚木インター店 ハッピーセット トミカ
トミカ博 in TOKYO
鈴廣 かまぼこトミカ パトカー・バスセット


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : トミカ - ジャンル : 趣味・実用



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム