ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

寿雀卵 生産直売所 三本松店 

寿雀卵 生産直売所 三本松店

「寿雀卵」って知っていますか?そうですよね知っていますよね!

ちなみに私は知りませんでした。伊勢原市上粕谷にある卵のことで生産直売所の

三本松店に行ってきました。土曜日の朝9時前の悪天候下でこの行列ですので

寿雀卵の人気度合いの高さがわかりました。

魚介類 海藻 貝化石を独自配合した資料で育てた鶏から産まれた卵が寿雀卵。

卵の外観は、オレンジ色をしておりました。殻を割った中身はと言いますと

黄身とプリプリ白身が現れまして、お箸で黄身をつかめる鮮度。

自然と「たまごかけごはん」が恋しくなりまして、卵が食事のメインとなりました。

黄身の甘みは素晴らしく、お醤油をかけながら好みに合わせて頂きました。

この行列ですので、遅い = 売切れ 覚悟でお買い求めてみて下さい。

肝心の卵画像はお買い求めてからの お楽しみ!


店 名 : 寿雀卵 生産直売所 三本松店
住 所 : 神奈川県伊勢原市上粕谷47


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム