ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

なんちゃんいちご園 

なんちゃんいちご園 (2)

平塚市内でいちご狩り。「いちご狩り」と言えば旅先で行うもの思っていました。

千葉県や静岡県で摘んだいちごは美味しく、楽しい想い出が一杯です。

近くで摘むいちご、「いちご狩り」をやってみて、全然OKでした。

JA湘南大型農産物直売所「あさつゆ広場」にある「湘南いちご狩りセンター」で

紹介されたのが、「なんちゃんいちご園」です。可愛らしい響きです。

30分食べ放題で、練乳無料おかわりができましたよ!

画像の通り、ご主人の優しそうな表情が、いちご狩り前の説明にも表れていて

優しく語り掛ける話方が、和やかな雰囲気にして下さいました。


なんちゃんいちご園

いちごの種類が3種類あり、味や甘みを食べ比べることもできました。

普段何気なく食べている「いちご」、品種を選んだこともありませんでしたので

貴重な体験ができましたし、我が家のちびっこにも教えることができました。

平塚にお越しの際、「いちご狩り」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今シーズンも終盤ですが、来シーズンを視野に入れ

上手な摘み取り方」で予習・復習しておきましょう!!


施設名 : あさつゆ広場 湘南いちご狩りセンター 
住  所 : 神奈川県平塚市寺田縄424-1
電  話 : 090-6709-4051


過去の「いちご狩り」関連記事
平塚市内で楽しい「いちご狩り」 いちごはうす石塚
平塚市内で「いちご狩り」を満喫 なんちゃんいちご園
江間いちご狩りセンター 鈴木正典さんの「いちご畑」
ストロベリーハウス いちご狩り
南畑農園 いちご狩り
萩原農園 いちご狩り
萩原農園
いちご狩り・成東市


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : 食べる - ジャンル : 車・バイク



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

平塚市内にはいちご農園が多数あります。

いちごセンターでは農園を紹介されますが

直接、気になる農園に出向くのも良いでしょう!

来シーズンは是非、お出掛けしてみて下さい!!
[ 2015/05/10 04:20 ] [ 編集 ]


タイムリーな話題です。
ちょうど家族で行きたいねぇなんていっていた農園なものでv-10

さすがに、今年はシーズン終わりなので、来年行って見ることにします!

別記事の件ですが、リンクの件ありがとうございます。
食べ過ぎはご用心。ダブったら最終手段を使ってクリアしてくださいね。

[ 2015/05/05 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム