ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

第9回 鈴川鯉のぼりまつり 

第9回鈴川鯉のぼりまつり (2)

鈴川の鯉のぼりイベント「第9回鈴川鯉のぼりまつり」に行ってきました。

平成27年5月5日の午前中は「どんより曇り空」で、たまに風が強く吹く天気。

沢山の「鯉のぼり」が一斉に泳ぎ始める様は、それは見事な光景でした。

河川敷で鯉のぼりを泳がせるイベントは他にも多々ありますが

他と違う所は、地域の方々に支えられていることが伝わってきます。

我が家のちびっ子に「あいさつ」「楽しんでね」等の声掛け、親近感を感じると共に

皆様方のお人柄が分かる様な気がしました。

今後もイベントの継続と成功をお祈りしています。

それと、模擬店の価格据置!(笑)低価格でお腹一杯になりました!ありがとう!


第9回鈴川鯉のぼりまつり

現地を訪れてみて、もっと素晴らしい光景が広がっていたのですが

撮影テクニックの無念さを感じます!泳いでる時は目視してしまうんですよね!

来年の課題とさせていただきます!!


過去の「鯉のぼり」関連記事
泳げ鯉のぼり相模川
金目川の鯉のぼり
第5回 鈴川の鯉のぼりまつり
FMヨコハマ「はぁ~いフジタでェ~す」の藤田優一さんと金目川の鯉のぼり


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : イベント - ジャンル : 地域情報



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム