ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

李白 野菜炒め定食と餃子 

李白 野菜炒めと餃子

平塚市徳延にある中華料理店の「李白」に行ってきました。

今回は野菜炒め定食と餃子です。料理店特有のの強火調理による

炒めた野菜の「シャキシャキ」食感と油の香が食欲を引立たせます。

お味は醤油ベースで香りと共に白米とベストマッチです。

餃子は、小ぶりサイズで食べやすく、手造り感もあり美味しくてお勧めです。

コチラも白米との相性バッチリでして、白米の「おかわり」を頂きました。

平塚市のホームページ内、「湘南ひらつか ショップインフォメーション」でも

紹介されていますので、お近くを通る際、是非立寄ってみてはいかがでしょうか!

マスターの優しいお人柄、ファンになってしまいました!


店 名 : 李白
住 所 : 神奈川県平塚市徳延106-3
電 話 : 0463-34-0213


過去の「李白」関連記事
李白 坦々麺


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

餃子が手造り!やっぱり美味しいですよね!

麻婆ラーメン情報ありがとうございます。

次回の李白情報は「麻婆ラーメン」に決定です!!

狭い範囲の情報ですが、今後も是非、遊びに来て下さいね!
[ 2015/06/21 07:26 ] [ 編集 ]


…だったかと思います。

ちょくちょく覗かせていただいております、李白のご近所住民です(笑)
オープン当初は、機械じゃなくて普通に焼いていたんですよね。

麻婆ラーメンもお勧めしますよ〜
[ 2015/06/18 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム