ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

日産車体秦野事業所 遊more!秦野 2015 「マイクロバス落書き」と「マーチ車両転がり」 

日産車体秦野事業所 遊more!秦野 2015 「マイクロバス落書き」と「マーチ車両転がり」

日産車体の秦野事業所で開催された、遊more!秦野 2015に行ってきました。

子供から大人まで楽しめるイベント。他の企業イベントと違うと感じたのは

「○○ヒーローSHOW」等がなく、純粋に「車」を楽しめるイベントでした。

遊more!秦野 2015 のお勧めコーナーは、同乗体験コーナーでしょう。

「オフロード同乗体験」「テストコース同乗体験」の2通り。

オフロード同乗体験では、大型シーソー、左右段差による横揺れ、上り坂急発進

悪路の山超え、あわや転倒傾斜等です。

言葉だけだと全く分からないですが、体験した人にはきっと伝わるでしょう!!

テストコース同乗体験は、あまりの人気で今回体験出来ませんでしたが

高速走行からの急傾斜バンクを走り抜ける光景は、「何!凄い」の連発でした!

画像は、白いマイクロバスに落書きができるコーナーです。我が家のちびっ子の

一押しスポットの様です。普段、絶対にできない車への落書き。

カラフルなペーンで絵を描いたり、文字を書いたりと好き放題、楽しんでいました。

どのご家庭のお子様も、落書きコーナーの滞在時間が長かったようですね。


日産車体秦野事業所 遊more!秦野 2015 「マイクロバス落書き」と「マーチ車両転がり」 (2)

車両転がり体験コーナーの模様です。日産マーチに乗りまして「横に一回転」を

体験できるコーナーです。ちびっ子には「アトラクション」に見えるせいなのか

ちびっ子たちの視線を集めていました。身長120cm以上の条件付きでしたので

体験したいけど身長が足りず、悔しがる光景が笑顔を誘っていたのが印象的です。

「日産車体秦野事業所 遊more!秦野」は年に1度のイベントのようです。

今年行けなかった人、関心を抱いた人、来年の開催を楽しみに待ちましょう!


施設名 : 日産車体株式会社 秦野事業所構内
住  所 : 神奈川県秦野市堀山下233番地
電  話 : 0463-87-2972


過去の「日産車体」関連記事
日産車体湘南工場 遊人ぴあ2015 歴代「フェアレディZ」


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : イベント - ジャンル : 地域情報



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム