ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

ぷらっとパーク 東名高速道路 港北PA(下り線) 港北麺道場 

ぷらっとパーク 東名高速道路 港北PA(下り線)

港北PAに立寄りました。東名高速道路利用時、港北PAは通過することが

多かったのですが、なんとなく立寄ってみてビックリすることが多数ありました。

商業施設やトイレが綺麗でして、ぷらっとパークになっていて

一般道からの立寄りも出来るようになっていました。施設を巡回していますと

美味しそうな香りが漂って参りまして、ごはんを食べることにしました。

フードコートは清潔感がありメニューも豊富です。近頃のSA・PAの飲食店は

「専門店」化しつつあり、複数人で立寄った際には、お付き合い等より

好みのジャンル料理を「食べられない」なんてこともありますよね!

しかし、こちらでは幅広くメニューが取り揃えてありワクワクしました。

食べたのは、「横浜サンマ―麺」です。麺の上に炒めた野菜とハマポークの

あんかけをかけた神奈川県のご当地ラーメンです。野菜のシャキシャキ感と

醤油ベースのスープが最高、アツアツで美味しかったです。

「お漬物」も食べ放題で嬉しい。今度、また立寄りたいPAとなりました。


施設名 : ぷらっとパーク 東名高速道路 港北PA(下り線)内 港北麺道場
住  所 : 神奈川県横浜市緑区北八朔町2160
電  話 : 045-971-7551


過去の「港北PA」関連記事
港北パーキングエリア(上り)
東名高速道路 港北パーキングエリア(上り)


過去の「ぷらっとパーク」関連記事
ぷらっとパーク 小田原厚木道路 平塚PA(下り線)


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム