ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

飯処 たまはん おとな様ランチ 

飯処 たまはん おとな様ランチ

平塚市平塚5丁目にある「飯処 たまはん」に行ってきました。

平塚市の情報が満載のブログ、「蒼い海BLOG」さんでも紹介されていました。

注文したのは「おとな様ランチ」なるもので、「旗」が掲げられたユニークな料理。

おとな様ランチは、1,200円でして、昨今のワンコイン風潮とギャップがあるも

おかずの内容は、自家製煮込みハンバーグ、エビフライ、目玉焼き、ウィンナー

パスタ、サラダ、小鉢、おしんこ、ごはん、味噌汁ですので、お腹一杯になりますし

お味は美味しくて、満足度は高いです。メニューの数は豊富でして、店内には

御座敷スペースもあり、新年会や忘年会等の会食にも利用ができるそうです。


詳細は「飯処 たまはん」のホームページを参考にして下さい。ホームページには

お得なクーポンメニュー紹介もありますよ。


今からおよそ17年、18年前、平塚2丁目で居酒屋さんを営んでおられた頃

仕事帰りに仲間と、「美味しい料理」と「お酒」を頂いた想い出のお店でした。

(転勤等のライフサイクルの変化でお店に行く機会も無くなっていました)

遠くから見たマスターの姿は変わりなく、安心すると共に

当時の美味しい料理、小さなお子さん店員に癒された事等

想い出したりもしました。月日が経過し、大きなお店に変身したことに

凄い嬉しさを感じました。また行きたいお店が一つ増えました。


店 名 : 飯処 たまはん
住 所 : 神奈川県平塚市平塚5-1-19
電 話 : 0463-32-9628
営業時間 : 11:00~23:00
平日ランチ : 11:00~14:00
定休日 : 木曜日


過去の「飯処 たまはん」関連記事
飯処 たまはん 魚介梅しそラーメンと半チャーシュー丼


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

こっそりお邪魔して美味しい料理を

楽しんでいます。

更なる商売繁盛、お祈りしています!
[ 2016/03/12 03:53 ] [ 編集 ]


またよろしくお願いします*(^o^)/*
[ 2016/03/07 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム