ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店 ぎ郎 野菜マシ 

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店 ぎ郎

国道129号線、厚木市内の東名厚木インター付近にあるお店。

夜間はキラキラと一際目を引く看板が目印で賑やかな印象の

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店に「ぎ郎 野菜マシ」を食べてきました。

ラーメン好きだけど「二郎」には行ったこともなく、「二郎系インスパイア」も

食べたこともなく、今回がイイ歳した大人の初体験です。

行くキッカケとなったのは、「大盛り」「食べ放題」情報を発信するブログの

日々飽食」さんの記事で幅広い「食」情報満載で楽しく、お腹が空くブログです。

注文したのは、普通のサイズ + 野菜マシ + にんにく有りです。

ちなみに、無料で野菜マシかライスを選べるシステムになっていました。

待っている間、カウンターに置かれた画像入りの「ぎ郎」の食べ方を熟読

美味しそうなラーメン画像にお腹の空腹度もピークに達した所でやってきました。

大きく盛られた野菜に驚き、添えられた「にんにく」が食欲をそそられます。

お箸を挿入、ひっくり返す作業にずっしりと重みを感じ、極太麺が顔を出し

スープが良~く染み込んでました。スープの味は濃く、食べ応えのある太麺

シャキシャキの野菜が口直しの役割をしてくれて、とっても美味しく満足しました。

食事中、白米が欲しくなるも完食を懸念、次回は小さいサイズにライスを

付けよう。「ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店」 また行きたいお店です。


店 名 : ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店 
住 所 : 神奈川県厚木市岡田3-17-6
電 話 : 046-226-5678


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。
あっ!そうか「天地返し」って言うんでしたね。
二郎系には専門用語が多々あって
おもしろいものですね。
[ 2016/04/02 22:02 ] [ 編集 ]


おぉ、リンクありがとうございます♪

ぎょうてん屋、ぎ郎デビューしたんですね☆
天地返しもやったなんて~、もやしはスープにつけないと味が薄いので必要な動作ですよね
たまに無性に食べたくなる中毒性があるラーメンですよ~(笑
[ 2016/04/02 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム