ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

マクドナルド平塚山下店 ハッピーセット「トミカ」キャラバン救急車を2台GETで本家と並べてみました 

マクドナルド平塚山下店 ハッピーセット「トミカ」キャラバン救急車を2台GETで本家と並べてみました

我が家のちびっ子大好き企画のマクドナルドハッピーセット「トミカ」です。

お店に出向く前には、ハッピーセット情報満載のブログ「ロケッこがゆく」さんの

「ハッピーセットトミカ2016春、確定」記事を熟読してから行ってきましたよ!

狙うは「トラクター」と「恐竜トラック」と決めまして、行ってきたのは我が家の

マックホームグランド、マクドナルド平塚山下店です。お天気も良く、男女共に

人気のある「おもちゃ」でしたので店内は沢山の人であふれていました。

ディスプレイでトミカを復習、2セットオーダーし席に着き開封して出てきたのは

なんと、キャラバン救急車。しかも2台同時にGET。当ての外れた結果でして

息子の顔を覗き込む。「凄い救急車、アンビュランスが2つも」と笑顔になりまして

昨年のハッピーセットトミカ2015「スパーアンビュランス」と並べるそうです。

今回GETした、日産NV350 キャラバン救急車と本家トミカを並べてみました。

大きさの違いは、遊び方次第で都合良く考えて行きましょう。

今回、赤色灯もシールとなりまして、製造コスト抑制、簡素化が見受けられます。

シールを張る前のボディーは真っ白です、プラモ用塗料を使うのも良いのでは!


店 名 : マクドナルド平塚山下店
住 所 : 神奈川県平塚市山下1104
電 話 : 0463-35-1894


過去の「マクドナルド ハッピーセット」関連記事
マクドナルド平塚山下店 ハッピーセット チョロQ
マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ スーパーアンビュランスとポンプ消防車 本家トミカと並べてみる
マクドナルド平塚山下店 ハッピーセット「きかんしゃトーマス」と「ハローキティ」
マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 「7種類目でリーチ」と「救急車が大変なことに」
マクドナルド平塚広川店 ハッピーセット トミカ 恐れていたこと
マクドナルド厚木インター店 ハッピーセット トミカ
マクドナルド ハッピーセットのプラレール


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用



この記事をリンクする?:




コメントありがとうござます。
我が家のちびっ子は「トミカ」の文字で
興奮状態でして
同じ商品が揃っても、嬉しさ2倍のようです。
ある意味、助かってます。
クオリティは大事ですよね。
ただのオマケには成って欲しくないものです。
[ 2016/04/30 06:14 ] [ 編集 ]


マクドナルドのハッピーセット、人気ありますよね♪

ランダムとはいえ同じ商品2個は、変えて欲しくなるかも(汗
オモチャが簡素化されてくのは残念に感じますよね~
何とかクオリティを維持して欲しいな~☆
[ 2016/04/25 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム