ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

支那そば亀や八幡店 野菜ラーメン 

支那そば亀や八幡店 野菜ラーメン

平塚市内の老舗ラーメン店、亀や八幡店に行ってきました。

久し振りに訪れた亀やさんですが、相変わらず賑わっていました。

店頭の掲げられた「らーめん専門店」の大型暖簾、カッコイイ!!


支那そば亀や八幡店 野菜ラーメン (2)

注文した画像のメニューは、野菜ラーメン醤油の単品です。麺類を注文すると

無料で麺の量を1.5倍にしてくれる、中盛サービス実施中です。

もちろん、お値段そのまま中盛サービスの1.5倍にてオーダーしました。

但し、セットメニューの麺類は対象外ですのでご注意下さい。

醤油味のスープは少し甘い感じの味わいで「亀や」さんの特徴です。

もやし、キャベツ、ニンジン、キクラゲ等々の入った野菜炒めが

熱々で、醤油ラーメンに盛られるとかなりのボリュームになります。

野菜炒めの油がラーメンの表面をコーティングするので

熱々状態が、かなりの間維持され「フーフー」と汗しながら食べられます。


店 名 : 支那そば亀や八幡店
住 所 : 神奈川県平塚市東八幡1-1-3
電 話 : 0463-24-2833

時 間 : 11:00~14:30  17:00~20:00
定休日 : 月曜日


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。
平塚にお越しの際、是非立寄って見て下さい。
亀やさんのメニューではチャーハンもおすすめです。
醤油ベースで香ばしい香りと味が最高に美味いです。
[ 2016/05/01 06:27 ] [ 編集 ]


野菜たっぷりで健康に良さそうなラーメンですね☆
甘味があるラーメン、個人的に好きなので気になります♪

老舗のラーメン屋で、賑わってるってるお店って良いですね
チェックリストに入れときました(笑
[ 2016/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム