ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

そば処 名古屋の牡蠣そば 

そば処 名古屋の牡蠣そば

平塚の通称「ダイクマ通り」にあるお蕎麦屋さんの名古屋に行ってきました。

店内の雰囲気は「和」そのもので日本を感じる造りとなっています。

数多くあるメニューから牡蠣そばチョイス、大きな牡蠣が沢山盛られていて

インパクトがあります。長ネギとワカメもトッピングされ、お蕎麦屋さん特有の

鰹だしの香りが食欲を盛り上げてくれてます。写真を撮る時さえ我慢が辛い。

おつゆを頂きますと、口の中いっぱいに「美味しい」香りが広がりまして

なんて表現したらイイのでしょうか?アゴの辺りにしみるように響き渡る味

牡蠣はプリップリで美味しく小さな幸せを感じるお蕎麦でした。


過去の「そば処 名古屋」関連記事
そば処 名古屋のカレー南蛮そば


店 名 : そば処 名古屋
住 所 : 神奈川県平塚市桜ケ丘2-11
電 話 : 0463-33-4941


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




コメントありがとうございます。

豪華食材の組合せで贅沢感バッチリです。

花水ラオシャン、ゾロで食事したことはあるのですが

食事に夢中になってしまったり

カメラを構える勇気がなかったりとする小心者です。
[ 2016/07/10 07:56 ] [ 編集 ]


牡蠣入りのお蕎麦って、すごく豪華な気分になれますよね♪
鰹だしとお蕎麦の組み合わせ、とても合いそう☆

平塚は「花水ラオシャン」「ゾロ」がネタ的に面白いみたいなので、機会があったらぜひレポしてくださいね~♪
[ 2016/07/09 08:57 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

味噌一さんとそば処名古屋さんの

道は繋がっていまして

味噌一さんの通りを南下すると到着ですよ!
[ 2016/07/06 19:19 ] [ 編集 ]


こんにちわ!
平塚にこんなイケてるそば屋さんあるんですね☆
今度行ってみます~

先日はコメントありがとうございます(*^。^*)
[ 2016/07/05 15:25 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

プリップリの牡蠣最高でした。

蕎麦と牡蠣の組合せが初めてでしたので

気持ちも新鮮でした!
[ 2016/07/03 17:11 ] [ 編集 ]


keiの遊び部屋 Blogにご来室ありがとうございました。

牡蠣そばですか!
 蕎麦に牡蠣との発想は以外です。
 でもこの組み合わせは いいかもですね
 行った先の蕎麦屋のお品書きにもしあったら
 迷うことなく注文すると思います^^)
[ 2016/07/02 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム