ドライブおすすめスポット

平塚市・湘南・神奈川県・県外・面白スポット・美味しいお店・お土産・イベント感想・ドライブ・家族旅行の参考に!

ラーメン山岡家平塚店 特製味噌ラーメン中盛の麺硬め 油多め 味濃いめ  

ラーメン山岡家平塚店 特製味噌中盛 麺硬め 油多め 味濃いめ

山岡家の特製味噌ラーメンの中盛を食べてきました。

濃厚な白味噌を使用、味濃いめのオーダーでしたのでライスが進む味付け。

山岡家ホームページ内のメニューでは「ワンランク上の味わい」の表記で

正にその通りです。麺硬め、油多めと体に悪いと思いながらもオーダーしました。

健康的なラーメンって無いのでしょうし、体に悪い物程、美味しいと感じてます。

メニューを見ていたら、JAFの会員証を提示すると一緒に訪れたグループ内で

ラーメン1杯につき、トッピング1品をサービスしてくれるんです。

例えば4人家族でラーメン4杯注文するとトッピング4品サービスとなります。

今回、白髪ネギ160円相当のサービスを受けてきました。

JAF会員になっていて初めて味わう嬉しい優待特典です。

もちろん、自動車のサポートも受けられますので安心感があります。

JAFの入会、気になる方はバナーから確認してみて下さいね。




ラーメン山岡家平塚店

今回訪れたのは、平塚市東真土にある平塚店です。

国道129号線沿いにあるお店で、近隣にラーメン店が多数あります。


店舗名 : 山岡家平塚点
住  所 : 神奈川県平塚市東真土2-8-5
電  話 : 0463-53-2206


過去の「ラーメン山岡家」関連記事
ラーメン山岡家笛吹店 辛味噌ラーメンとサービスセットB


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログパーツ



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ



この記事をリンクする?:




> コメントありがとうございます。
>
> ラーメンがお好きな人でしたら
>
> 山岡家へ家族で通えば年会費をPAYできますよ!(笑)
[ 2016/12/02 19:15 ] [ 編集 ]


え~!
JAFの会員証提示のサービスは知りませんでした!
[ 2016/12/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
「ブログランキング」に参加しています!応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

人気・食べログ・ランキング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ページランキング
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム